人生を緩く攻略する方法

無駄をなくし、緩く人生を攻略しつつ幸せを掴むブログ

焼肉

朝起きて勉強をする。達成報酬なのか、勉強している方が気分がいい。

 

昼くらいに彼女の友達の女の子が家に来た。彼女も地味なので地味系の友達だったのだが、とても良い子であった。

 

俺の高校の友達も昼くらいに俺んちに来たので4人で俺ん家で焼肉をした。

家で焼肉をすると外で焼肉をするより半分以下の値段で美味しいお肉を食べれるのオススメ。

 

高校の友達は私立だからなのか、育ちが良くて変な人がいないので安心して付き合える。昔は私立の中高に行く意味がわからなかったが、人生に置いて底辺の友達ができなくなるのでとても人格形成に影響を与えていると思う。

 

その後、トレファクで買った平成8年の人生ゲーム(460円)と新品未開封のトランプ(180円)で色々遊んだ。

 

俺ん家はテレビを処分してないんだけど、テレビを見るより、レトロの遊びをしている方が面白かった。

 

その後、友達が帰った後にカーシェアリングの車でイオンに行き、彼女のスーツとカットソーとパンツを購入に付き合う。全部で17,000円程。彼女はとても賢い買い物をしていると思う。