人生を緩く攻略する方法

無駄をなくし、緩く人生を攻略しつつ幸せを掴むブログ

GW開け

GW明けの仕事。気乗りがしなかったけど、7時前には起床して勉強をする。行きたくない仕事の時は会社のイスに座ることだけを目標にするのがオススメ。

 

彼女は転職後の初出勤だったのだが、通勤の電車はなかなか混んでいるとのこと。

体調を崩さないか心配だが、全然余裕とのこと。

 

会社は特に問題なし。

帰りに深田えいみという女優を知る。めちゃ可愛い。

 

ネットで年収400万円且つ子持ち車持ちで3300万程の住宅ローンを組んで家を購入したブログを読んだのだが、意外と平気みたいなことが記載されてた。

 

正直バカじゃないかと思った。俺は2500万以下の家を購入する方が望ましいと思う。

住宅ローンの ARUHIがローンの相談に乗ってくれる窓口を開設しているらしい。

俺は以前携帯端末の分割払いが遅延して、ブラック状態である。

彼女との共同ローン且つ、頭金でなんとかならいか相談したい。