人生を緩く攻略する方法

無駄をなくし、緩く人生を攻略しつつ幸せを掴むブログ

初めまして

初めましてあたると申します。

 

 20代の中盤くらいからナンパに勤しんできて、渋谷のナンパでとある女の子と出会い結婚→二年の結婚生活の後に相手の浮気が原因で離婚しました。

 

ナンパに熱中していた頃はストナン、クラナン、などなんでもこなし、ナンパ師仲間やいろんな女の子ともたくさん出会いました。

 

 引退する前は一年間に2000人くらいには声かけをしてました。出撃した毎日がドラマティックなことがあり、とっても濃い数年間でした。

  

結婚時に2017年の2月に転職活動を始めて某トイレメーカーの営業職に6月の後半から転職したものの、ブラック企業すぎて軽い適応障害になり、その後2018年1月にマンション管理会社である某大企業に転職ができました。

 

しかしながら、2018年の夏頃に相手の浮気が発覚し、離婚。

 

現在は6つ年下の頭の良い可愛くて素敵な彼女と結婚前提で同棲している日々です。

 

2016年〜2019年までの人生の変化が凄まじく、ようやく仕事もプライベートも安定してきたので、数年前までの不誠実であった自分の人生を精算しつつ、今の彼女を大事にしながら緩く人生を攻略できたらと思っています。